子育て苦手ママのつれづれ日記

深夜帯パート主婦しております

月の半分以上幼稚園を休んでいます。

新学期、ということで9月から我が子の通う幼稚園も始まったのですが、

行ってはその日から具合が悪くなり、休み、拗らせ連休。。という悪循環で、

週に1,2日しか幼稚園へ行けず、家で看病しながら家事をこなし、

フラフラの体で深夜仕事へ行くという生活をかれこれ4月からやっています。

 

そのせいか、この数か月で、自分の体重も46キロから43キロに落ちてしまい、見た目もやつれてしまいました。

当然、免疫も落ちているので、どう気を付けていても子から移った風邪が重症化して

全く治らず、咳鼻水が出たままを繰り返しております。

 

いつになったら、この看病地獄から抜け出せるのかと思いながら、

自分は休まず仕事はこなしていますが、

こんなに体調不良で幼稚園休んでいるのウチの子供くらいなので、

わかってもらえる人が周りにおらず、苦しい毎日です。

 

久しぶりにブログを更新出来ましたが、出てくるのは、愚痴ばかり・・・。

 

小さい頃の病気なんて今だけだと思っていても、やはり度を越えると耐えられませんよね。

生活の為に、仕事していますが、本当に何もかも辞めてしまいたい。。。