子育て苦手ママのつれづれ日記

深夜帯パート主婦しております

一条工務店 グレイスキッチン棚の使いみち

一条工務店でお家を建ててからのお話をしたいと思います。

 

当時「アイスマート」にオプションとして「グランセゾン」タイプのキッチンや洗面台を付けられるということで、こちらを採用しました。

見た目と、水回りの手入れのしやすさで選びましたが、全体的に落ち着いた

部屋の雰囲気になりました。グランセゾンは高級感を売りにしているようですが、

我が家は、そこまで広いお部屋では無い為か、優しい感じに仕上がったようです。

 

この「グランセゾン」のグレイスキッチン、後ろが飾り棚になるのですが、

奥行が無い為、収納には不向きだと思っていたのですが、

文房具等の細かいものが意外と入るため、しっかりと収納スペースで使えています。

  f:id:emashin0214:20230827021827j:image

※棚の中、3歳の子供でも読めるようにひらがなで、

小物の名前を書いています(^^;;

 

生活感丸出しですが、扉があるので、見えなくてすっきりします笑

f:id:emashin0214:20230827023031j:image

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

また気づいたら書きたいと思います。